マフラーの巻き方~ヨン様風~

おしゃれなマフラーの巻き方や今流行のマフラーの巻き方を紹介するサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨン様のマフラー巻き方

冬のソナタでのヨン様のマフラーの巻き方はまず、ロングマフラーの片方をおもいきり長く下げます。そして長い方をゆったり一回巻きつけます。その後で向かって左を外側から中へくぐらせます。そのとき小さい輪を作っておきます。もう一方を先ほどの小さい輪に入れてこころもち引き締めます。これでヨン様風のマフラーの巻き方の完成です。



>>ヨン様風マフラーはこちら

スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 03:02:28|
  2. マフラー 巻き方 ヨン様

マフラーの巻き方って毎年変わってないですか?

ワンループ巻き とは ネクタイとしめる時に似た あの最もポピュラーな巻き方の事です。マフラーを二つ折りにして、そのあいだにはじを通す巻きかたです。この巻き方が一番外れにくいし暖かく感じられる巻き方ではないでしょうか。ただ、首にかけているだけ?それとも、ぐるぐると首に巻いて結ぶ?巻き方は人それぞれだと思うが、このマフラー、みだしなみを引立たせるアクセサリーとして使えば、男のお洒落のポイントにもなるアイテムです。。そこで今回は、簡単に、しかもエレガントに見えるマフラーの巻き方を一つ紹介しよう。ビジネススーツやコートにも、また、カジュアルなブルゾンにも合うマフラーの巻き方をマスターしてみよう。ハイラップ 別名ヨン様巻き。これは、「冬のソナタ」のヨン様こと、ぺ・ヨンジュンのマフラーの巻き方と言えば分かる人もきっと多いだろう。一見、難しそうに見える巻き方だが、覚えてしまえば意外と簡単。また、ほどけにくく、どんな長さのマフラーでもOKな巻き方だ。しかも、エレガント度数は抜群です。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/17(火) 09:51:13|
  2. マフラー 巻き方 ヨン様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。